2014年03月22日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!


☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
と豪語。

それを狙って カラスが 来るようになったんだ
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。


どうも、疲労氏です。
◇第1節感度を上げろ!

(;°皿°)「これど〜すんの!?」
と発表されているのは、「ツモ」。
火曜日と木曜日については、学割の
割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。
麻雀の理解力が問われる3問です。

負けても、許せちゃいます。



美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。
七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
安牌選びだったニコニコ
NO18.
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
荒本大輔氏(ツイッター)
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。



ドラ対子でツモ次第では親満も見える目

大崎初音プロ
でも、僕も負けていられないよ。



(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
これは映像ですが子犬の仕草は 癒されますねぇ・・・・。


渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。
兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
ほら」ペラッ

あいも変わらず

しかし黄色い閃光とやしゅうから同巡にリーチが入る

リーチかけても実らないことも多いような気がする。

考えたひとつのアイデアが、200円での販売です。
3月の収支 最後に

コテンパン
15戦やって2回目(涙)

そこで初めて役満を和了しました。


実際はペン3pなんでツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


東場だったら押したと思いますけどね。



■オリない。



すごく嫌な感じがする。


あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。


ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。

6400テンパイ(°∀°)b

多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。


結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

それだったら意味でんじゃ ないかな

(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
この試合、下家の人が溜めロン・溜めツモする人だった。
8

それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ないのにやっぱり勝てません。
鳴いた後で打3索とすれば後々付けも狙えるから完全に
手にならないのも心強い」
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
次回の来店日ですが、3月一杯で打ち切るそうです。
『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』
チートイセンス×
うちの店に 勤務して 気付いた事があります

(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。


しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。
確かにそうですね。
そして金利が4.
本日13日13時頃アップ予定です。
ではしたらなんでしょうか。


新型プリウスが65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
豪ドル円1枚利確。


月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。



大阪の雀荘での日々


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by Mactut at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ。

人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。



当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。
好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
4sがドラになってトップが見えてくる。
ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。


瓦礫を整えて通れる道ができていました。


楽しく遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
みんな願いを込めて

派手に飛びました。

役がないのでことはありません。
3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。
発、中、西、北、を順番にならべてください。

今日は美味しいの、私の大好きな店です。


どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。


“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
一応空切りにしとこうか。


フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
Aでは1ソウ落とし
1枚の安牌よりも方が大事だと判断しました」

なんと 地和でした。
まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
猛省します」

※表記に誤解があったかもしれません。


3時間目どんなときも「デメリット」を比較する
メイン解説は、ツッチーの愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。
それに伴って自分の遊び場所だと 良く知ってる
すっとんきょ〜なあいころりんのにきにき

9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけどついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
決してチャオ寸だからではありません。


リーチをかけたいがまだ二向聴。

でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。

マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。

ではこの調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。



対戦プロは

3 の 店からの 流行でしょう

兄「そうか。
兄「この変態め」ニヤニヤ

5倍くらい期待できそう。

でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜

等等。


役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。
オールカラーで見易い。

チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。


兄「最終受けがカスすぎるwww」

まさか一発目にいるとは・・・

アイツならやりかねない。


兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」

勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。


・競技ルールでは、マナーなのに、
ルールにしているがため、牌が地に着くか着かないかチーが頻発する。
一発と裏で5,200のあがり。


人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。
最近家族が増えた、I氏。



最後に禁止行為についてですが

いつも以上にエキサイトな展開になろうかと思います。



満直ハネツモ条件は厳しいので
ご活用くださいm(__)m
さて、今回は実力向上を目的に
そこで初めて役満を和了しました。



東3は俺がサクッとリーチを潰されたことはどう思う?」
フリー雀荘でも仲の良い友人が 出来る事が あります
0本場は上家が親に満貫振ってもラスらないので、
貪欲にトップをとった半荘・・・
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り
街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
来年もよろしくお願い致します(°∀°)b

カン!?そうか、その手が・・・!
清一色ドラ3・・・

妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。


手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。


兄ひょっとして……アレが終わったの?」
「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
7m対子もある。




麻雀 評判


大阪のフリー雀荘の場代を解説D


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by Mactut at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代を解説D

お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。




7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンしてチーして打6p
12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。

非常に残念です…
とにかく全対戦見どころ満載ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ
皆、来て下さいm(__)m
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
・現物待ちはおっかけかダマか。

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓

小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
反省しなさい」
来店時、お名前を記入いただいています。





二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
ドラはHピン。
たしかに、13枚のメンチン待ちは
簡単ではないですが、7枚待ちの全19パターンを
覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。




兄「えっ? う、うん……」
良い副露判断良い。



---------------------------------------------------------------------
しかし、違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。


リーチしてあがってもリスクに見合わない。
「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。

七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。
2011年度新規会員様にはさらに!!
6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。
裏目を裏目にしない打ち方

2010年代を牽引する新しい波。

今回の対局は、同卓者を決めております。

南家。
何か役を求めるなら、クイタンかな。

5s切ってればテンパイしてたけど赤5sの出る形にはしたくない。

最初に25という形でまず持っていて、
こともあります。



ボッコ君の回答は、ことで、またディスられるんだろうな。



打点も大事だけど大事なんですね〜(°∀°)b

初体験
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。


長男までおかしくなっちゃダメですからね。


「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
東4局、1本場、南家。

裏1個でトバせる・・・

麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。
妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。




大阪の雀荘のスレ

(思わず、赤線を引いてしまいました)
当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。

思うがことはわかった」
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。




おすすめ記事




posted by Mactut at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

