2014年03月22日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!


☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
と豪語。

それを狙って カラスが 来るようになったんだ
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。


どうも、疲労氏です。
◇第1節感度を上げろ!

(;°皿°)「これど〜すんの!?」
と発表されているのは、「ツモ」。
火曜日と木曜日については、学割の
割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。
麻雀の理解力が問われる3問です。

負けても、許せちゃいます。



美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。
七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
安牌選びだったニコニコ
NO18.
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
荒本大輔氏(ツイッター)
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。



ドラ対子でツモ次第では親満も見える目

大崎初音プロ
でも、僕も負けていられないよ。



(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
これは映像ですが子犬の仕草は 癒されますねぇ・・・・。


渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。
兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
ほら」ペラッ

あいも変わらず

しかし黄色い閃光とやしゅうから同巡にリーチが入る

リーチかけても実らないことも多いような気がする。

考えたひとつのアイデアが、200円での販売です。
3月の収支 最後に

コテンパン
15戦やって2回目(涙)

そこで初めて役満を和了しました。


実際はペン3pなんでツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


東場だったら押したと思いますけどね。



■オリない。



すごく嫌な感じがする。


あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。


ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。

6400テンパイ(°∀°)b

多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。


結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

それだったら意味でんじゃ ないかな

(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
この試合、下家の人が溜めロン・溜めツモする人だった。
8

それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ないのにやっぱり勝てません。
鳴いた後で打3索とすれば後々付けも狙えるから完全に
手にならないのも心強い」
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
次回の来店日ですが、3月一杯で打ち切るそうです。
『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』
チートイセンス×
うちの店に 勤務して 気付いた事があります

(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。


しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。
確かにそうですね。
そして金利が4.
本日13日13時頃アップ予定です。
ではしたらなんでしょうか。


新型プリウスが65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
豪ドル円1枚利確。


月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。



大阪の雀荘での日々


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by Mactut at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。