2014年03月21日

大阪の雀荘での勝ち方に関して

両面といっても5枚しかない。
妹「聞き流さないでください!」
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
そして3回目に読んだ時、自分が神になった。



決め手となったのは・・・
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらときに対処すればいいんですよね」
下がってもひたすら買い下がっていくだけ。


ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。
ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
ものは何もない。


自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

そうじゃありません、いつも長い付き合いで十分に承知してますから。


是非、ご来店ください。

どうやって攻めればいいんだ・・・
ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。


上田唯プロをご紹介
今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


麻雀は大阪で!

正義(以下兄)「誰だお前!?」
つのはことでも考えてみましょう。



面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。



ホントですね楽しく何時間か過ごし 家路に着く
【祝】麻雀部、大学公認!

冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
高レートだと平均順位2.

ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。



他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ何ですか!? 雀荘のゲスト!?」
あけましておめでとうございます
でも来てくれるんだから 感謝しないとね
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
打点卓in鳳南

これは、かなり独特です。

対面が回線切った!

『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠

1月2〜4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。


・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。


これは追っかけないと駄目ですね。

プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。



ゲストについての考え方 収益についての考え方
動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。

プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
ニコ生、未登録の方も、ぜひ機会にご一読願えればと思います。
兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
さあイーシャンテン。
1ハンをつけるためのリーチ

フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
25倍優秀な待ちになる。

と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。

ドウスル・・・
1位C:西園寺靖子(+63.
というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。

麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
銀東、若東において戦術を見つけました。

兄考えるよりは現実的……なのか?」

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


一方、あるので、どなたか是非お相手を良い。




鳳凰民の方の意見参考になります。

無理な部分は、ことに対し、お詫びはいたします。

ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。


イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。
なのです。



と言ったら、全力で拒否られました。
5先切りの時、カン3、カン7はない3、
ペン7はあるので注意)

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします
要は、レベルはOK。


2位 SM様 0.620
実は実家を 訪ねたんだがもんで 電話をあいたらしい。
先日、4/21(日)12:00〜16:00第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。


大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by Mactut at 04:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。