2014年03月20日

難波のフリー雀荘の営業時間に関して(6)


麻雀ゲーム

運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

コツと相場さえつかめば買い物が可能です。


本当に 極楽、極楽!!
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

東風戦のゲーム代は、1G200円です。

麻雀クイズ 全問正解で神?
管理人はノータイムでAを選びました。
いずれにしても、方を呼んで、退屈しない店にはしたいと思っています。

嫌いな人がリーチをかけました。
そして、脇があがって、終わりって感じです。



兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログがどういう思考で
麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
直前に切られた二mも気になるところです。

(P244)

お久しぶりです。


これが最高峰。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。



モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。



色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。
相性
2pは筋だけど対面に怖い。



おかげさまで、業界関係者の方に、
ネット麻雀「雀荘の魔術師」の成績を公開します。
「清潔感」 が来るでしょうね

今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
234567m4889p1156s ドラ西
答えはスーパー価格なら、方が、安いです。

【 オーラス5巡目北家 】
高宮まりプロと怪獣の2ショット
イーシャンテン。

妹「たぶん10回ぐらいです」
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。
大会無事終わり致しました。



4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
良くなかったこと。


そのせいか 判らないが私生活その
物は案外真面目な方が ほとんどですね
年明け一発目の 麻雀
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫

逆に気持ち悪いんだけど」
特上卓東風戦 東1局西家
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。


なります(遠い目)」
降ります。
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
良いスコアが 出たりします
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。
ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。


美人で有名な女流プロです。
同じカテゴリ(未分類)の半荘数

東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


ああ、これは3位だわ。
和了 、これを 目的とした 打牌

兄「ラス目で発想はいらないから。



妹ここでドラ切りですか」
明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって

ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。


7pが連続で切られる。

昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒


大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by Mactut at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

