2014年03月19日

大阪の雀荘の来店時間です(4)

状況を把握して進めていくことが大切ですよね。
【開局平場 親 ドラ字牌】
オーラス〜

何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・
特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。


しかも58s出あがりだと点数変わらないね〜
期待してください。

特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな〜?)
雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。
兄「でもリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
下家は中のみかもしれないけど
海外ドラマなどが楽しめます。



0)C:ミスティコ(-25.

麻雀健康法
動画撮影は、16時から1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。


まあ、あんまり効果はないとは思うけど
真中にある看板は大手スーパーの看板です。


1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。

前回の桜井章一氏がゲストの追加を告知します。


そして捨て4索トイツが光る。




麻雀大阪人

鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます

稼ごうなんて 思って無いとも、、、。

さあ南は山にいるはずだ。
次局は流局。
兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
1ハンをつけるためのリーチ

【麻雀本】アカギが入門書に!『アカギ入門の闘牌』
靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
ふっと 気が付くと 後ろにギャラリーが いるんです。


ま、あることだよ( ̄ー ̄;
満貫和了
第2章 トップを取る攻めのセオリー
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。


羚君は六歳 +141
兄「そういう問題じゃないだろ!」
そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。



5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。


鳳南。


4位D:西園寺靖子(-54.
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。



昨日、来る旨聞いてます!
考慮した上での選択。


現状リーのみが濃厚でしょ。



おすすめ記事




posted by Mactut at 06:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

