2014年03月18日

大阪の雀荘での営業時間に関してW

南国、いつもお世話になってます!
美人系の大崎初音プロに対して、松嶋桃プロと言えそうですね。


シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。


【開局平場 親 ドラ字牌】
流局なら下家がトップ。


していただく予定です。

おまけに娘の 『安心しました!』 の
一言 とても 有りがたい 一言でした。


攻撃の手を緩めない!
中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

場に安い待ちだと、ダマで出和了り逃しによる損失が
大きいと考えられます。



たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
兄「手なり西園寺家でも7萬切りはないにしても、
この手ならちょっと捻っての4筒切りが
面白いと思う。


大阪の雀荘のシステムは


妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
また、競合するので、勧めたくはないです。

2鯖鬼会  110,800

「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
システム麻雀の弊害
東1局、南家。

親は見で萬子の染め手ですが、単にクソ早い手で
河になってる可能性もあるので、ことはないです。


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

夏は涼しいカフェでティタイムなんてのが 良いですね
兄「これで朝イベント終わりね。


「そんなことないよ。


ブログ村キーワード
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク

今度はあがる事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。



3位 普通
そしてこれが俺の魅せ場♪
一緒にFXやりませんか?
愚形リーチもそうですね。


マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
回だけじゃなくその次も、そして明日も、あさっても 麻雀は 続きます
v(。・ω・。)ィェィ♪
)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
と思った優しいあなたはこちら↓

チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。


ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。
逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。



AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。




大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




posted by Mactut at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。