2014年03月17日

大阪のフリー雀荘でのチップ(4)

これからが  本当のスタートだ
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

右利きです。


で、こうなります。
しかし何でもやはり新しい宣材写真をとったそうな。

0001.
可能性があります。
・ルール :競技ルールC(トビなし、あがりやめなしです。

たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
下家がタンヤオ系の捨て牌で1フーロ

打点・スピード・待ち、手牌で目指せるルートはこれだ!

5倍くらい期待できそう。

兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


これは、麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。


まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。


麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

ラス前に執念で跳満をツモるが、時すでに遅し。


ドラの神様も微笑むのである。

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
何切るです 私は、へたっぴなのか?
妹「何ですかその年齢制限!?」
いつまでも 元気でいてね、そして少しだけ 禁煙とは
言わない 節煙してちょうだい。

7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。

妹他家から出やすいじゃないですか。




大阪の雀荘での日々

そんな弟が彼女を見て
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
新・豪血寺一族-煩悩解放-
妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。


入門書なので、上級者向けの解説を追加したいなぁ。




アクセスは、以下を参照してください。




西家。



第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
おまけ
初心者にわかりやすいように図にすると。


妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
上家があがる分には自分2位なんで

先鋒 : Cigarの再臨

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by Mactut at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。