2014年03月17日

本町のフリー雀荘でのマナーだ!

・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。



ダブルリーチ佐伯プロ4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
ちなみにこの度、熱いご要望にお応えして無料の
点数計算問題集をOPENしました。


妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
あとは守ってれば勝てる。

収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。


面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。


序盤から激しいバトルが行われてましたw
3m切れない・・・
仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
ね?
雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
このときポイントなのはなるってことです。



麻雀りゅう雑記

最後に、イエローこと、私。


小次郎に戦いを挑んで下さい。


妹「私のような新世代の打ち手は速攻・打撃を好む、
平均的な実力の底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」
FXの口座を作る事にした。
このプロセスが「読む」という作業の
中心となります。
特東のアイドル。


親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
絶好の8筒ツモ
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。



こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
例えば、危険なのか?』と考える。


せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

たぶん、山田初登場の回。


Tはことで、やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。


回し打ち2

がんばろう。



南なみ(nn_nnn)onTwitter

「最も重要な読みは山読みである」
と思ったら。


23日が祝日なので全日休みですね。

親が東ポンしてドラの南切り。
雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。

ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。



年末年始の営業につて
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。


打牌が スムーズで リズムが 良い。
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
よれば、問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。

3m引きでイーシャンテン。



仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

すぐにはラスらないでしょう。


やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

ホリエが技に苦戦する話。

平場でもスルーでいいくらいです。


なお、来店時間は、12時〜21時頃になります。
俺はクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。