2014年03月15日

大阪の雀荘での営業時間です♪(5)

ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。

3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。
まあ、オレクラス切るけど。

とにかくおめでたいですね!
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。



直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
妹せ……せ…………」

イベント前
直近の動きを見るために60分足や4時間足等も定期的に見る。


自分もチートイでテンパイするかもしれないし。
3度の飯よりチートイが好き。
(8pは5678の連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)

今日のパンはヤマザキのランチパックだ。

それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
1p白待ちなら8000
7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
こばごうpに偏りがきてるのか・・・
一応、細かな流れを。


親リーはやっぱり怖い。
上がっていくのが一番困る。


そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。


※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。
つのありがとう・・・
ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。



まあじゃん2012、投票スタート!
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?




おすすめ記事




posted by Mactut at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

