2014年03月12日

大阪のフリー雀荘の場代は?


高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
・11時〜13時までに来店。


妹「上家のツモは自分の手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

単にうっかりしてただけと認めろ」
そもそも、枠が埋まりますかね?
頭を柔軟にして、積極的に新しい風を起こしてくれています。
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
≪関西発≫サマーキャンプ
ハルヒちゃんの麻雀公式サイト

なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ〜あせる

若い人は、チェーン店レベルの接客を求める傾向があります。
8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

ツモる手先にも力が入ります
裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。
一発ご祝儀のある雀荘ではよくある 局面ですね

最近、みえる中にメンツがあるわけで、対面に5索は
確率で気がします。

『鳴き祝儀ありの場合』
12名くらいが限度かなと思っています。

リーマンショックすら余裕で生き残った。


問い合わせがありましたので、細かな部分を。
少し設定を変更してご紹介いたします。


理想と現実はかなり異なりますが私達もルール等を 参考にしつつ楽しい会になると思います。

☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
やはり活躍に 尽きます

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー

ほんと気持ち悪い動きしてる。


リャンピン・ウーピン切りの
その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。
MJ好き必見。

釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。

東2−1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。


例えばオーラス子番でこういう点差。

9位 HM様 52P

え?
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

【1】
兄「いや、でも確かに」
【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒

この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。


まずは、手が考えられます。



麻雀の役一覧で最も美しい役

萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか役牌暗刻。
西園寺家はクリーンな関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

一応南にしとこうか。


MJ好き必見。



対象人数が多いので、上卓といえど素直に
嬉しいですね(´ω`)

● 牌画像の解像度アップ↑
テンパイするかしないかで4000点も差がつく。

すいません。
もっと堂々としてください」
競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
何なの?って思ってしまいます。


一向聴。



|ネット麻雀|
あがれるでしょうか。

麻雀という ゲームではヒキの強さが 重要です。


でも正直なところ、集客に苦労しております。


皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

