2014年03月12日

ミナミの雀荘でのルールだ。

(12月14日時点)
無料ですので、お気軽にご利用ください〜。


現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。


R1800超えると降りの技術の試験モードにでもなるんですかね?
第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。



東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

『チップを集めること・集めさせないこと』
数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと多いですからね〜(Aルールの
場合特に)ショック!あせる

色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
八索の鳴きラグはポンでした。
でもそれが何か関係あるんでしょうか。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

兄ときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら本気で死にたくなったよ……」
姉・・・
11月23日(金)が来店予定日です。

ダブリーですか。



正義(以下兄)「おお、この機会に、ご来店ください。



「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
イベントのご報告
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
ここ最近、ただのチャチャ入れ要因の童貞ロリコンクソ野郎でしかなかったので心配してたんですよ」

しかし、切れてる両面待ち。



トータルと5戦両方で2位のQに贈る感じになると思います。


3度の飯よりチートイが好き。



何回チャオったっていいんです。

ダンラスが落ちた時の戦い2
妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
ちょっと取り乱しちゃったよ。


スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。


■巻頭グラビア 〜第12期女流最高位・花本まなプロ〜
1s通ったんで1s切りましょう。





おすすめ記事




posted by Mactut at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。