2014年03月10日

本町の雀荘での負けパターンです。

6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
自分を客観的に見るには絶好のツールです。
3等 1000P  5本

シャンテン数が1個進んだ!

店員「し、失礼しました!」

全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。



こんなテンパイ取るわけない。


オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
修行モード始まったかも・・

すると実質的な時給は500円ということになりますね。
いわばダメな大学生です。




オーラス トップ目
NO9.
積み供託リーチ棒はないとする。


「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは


大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!

はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ

★夢を抱く若者はこちら★
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方

あずきかわいそす 30000
好きなだけ走ってくれていいというかんじで。
上家ドラ切りリーチ。
無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

自分の判断が微妙かな〜と思った場面です。

投票ありがとうございました。




参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。



本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

13時開始です。


7s1枚しかないし8sは当然ポン。
2mとかみんないらんやろ。

知らない店は いつもと違い 新鮮で
結構不器用な 人達が集まりますなかなか全部の
質問に正しく即答できる方は滅多に


鳳南。

相場の動きというのは投機的なよくわからないものや

詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
2枚必要になります。

白ポン!
チャオ戦は比嘉pと同卓!
18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。

勝ったら、名前が売れますよ。


どこの地獄のミサワだよ」

ただしさすがに盛り上がってる 最中の 出来事でした。

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

みつ-27
うーん観たい。

一連のツイートを見ると、方のようで、
いろいろな雀荘の元メンです。
あとは抽選の結果次第。


凄い! それにしても 凄い!

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ

考えを下記します。
解答は、1万切りとのこと。



暗黙の了解
FXの口座を作る事にした。
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
後から調べたら最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。
(+5.
問題は、36pではなく7pをツモった次の場合。
にご一報くださいませ。


顔出し大丈夫?

タンヤオドラ5のチャンス手。



お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
下家は7700振ったらまくられるんで

麻雀勝つ

直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。
5月から売り続けていたスイス円。
観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。

兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
レアケースレアケース。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

