2014年03月10日

ミナミのフリー雀荘の場代です。D

さあ、2巡でイーシャンテンになっていく。


みたいな感じで3回書けば、ことができるので。


この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。



妹「クッ、現張りでしたか……」
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。


縛られて
【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。


26役満以外で好きな役は?

抜いてなくても絶対に流さない。


妹「あ…あれ?」
早めの損切りの重要性が改めてわかる。


」という希望から実施しました。


漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。



槓振り率50%達成

雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。


僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。



そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。
お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。



点5雀荘の摘発について
ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。



ここで日和って空気ラスなんてブログの
ネタとしても微妙だからな。


最近家族が増えた、I氏。

致命的なヌルい和了りになるところだった」
●麻雀ブログランキング

ワケワカ     ラン
負けるんで差し込みにいこうか。


“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。

これで荷が下りたというか、やる事は 次から次と 出てくる
『アナログ派』
根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから

ドラ四萬、8巡目。


そこらへんは種才能の領域だから」

【 @半荘目 】
● 巻末おまけを追加・更新↑
・上記の通り、フリー30Gで、(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
2枚目、90Gで、3枚目を進呈します。

兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
あ〜あ〜、懺悔ね〜(。・ε・。)
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?

まさか緑一色!?・・・あるな。


両面といっても5枚しかない。



超人気店「フェアリー」の元メンバーです。



99麻雀川柳を一句どうぞ。

フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます

イケメンで、穏やかで好印象。

対面は1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。


完全にただの椅子です」

2本場は九牌で流局。


妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
6月2日より魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。



序盤は状況で親を迎える。
その方はこめてニックネームで呼ばれています。


悔し紛れなんだろうが  一言

三色とはなんだったのか・・・
強者がゲストで集客できるのか?
二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
ん、形どこかで見たような・・・
ここはフリー雀荘での実戦として考えてみましょう。


何この配牌・・・

第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
お店側の 意見というより良形2000への
仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。


自 九索九筒八筒
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その点とラグ、捨て牌、残ってそうなもんなのにらしくないな」
【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】

大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by Mactut at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。