2014年03月09日

大阪のフリー雀荘のルールを解説5

逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
投資には手法がある。

正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。


摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

そこをぐっと抑えるということですね。

打点が読めないので無理はできない。


トップしか見えない。


でも麻雀大好きそうな青年だった。
2位でいいです。



よってプロ対局の見せ場無し。

録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。
もしかしたら乗っていたかもしれない。



兄「でもこれは7索切りが正解だろう。
役満は積極的に狙います。

10月は、イベントを実施します。
帰省中です。

攻撃の手を緩めない。



【麻雀クイズ】

店内も 広く 品揃えも豊富、つい余計なものまで 買いそうに なりますね
三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家にアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】

鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。



だからつくりに行くと思います。




それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。


六萬切り!
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。

意思は、超弱いので、続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。

8月 ポンド円161.
可哀相だったのが ムネリンでした。




ママに 一喝されてるんです。



ただ、この耳責めは特に有効だ。

また、6筒か6索を1枚外して変化を見る浮かせ打ちは
面で難があるので状況では考慮しません」

鳳凰で打てさえすれば。
これならまぁ、分、イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。

上家ドラ3か・・・
現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
(2.4.1.2)
たしかに外国人の比率も 多く一見 物騒な感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
妹止めてくださいwwwww」

麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが


さらに条件が苦しくなった。




兄「…………どうぞ」
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
兄「そうか。
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

…あ、言っちゃったw
“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
北切りで聴牌。
を記したうえで連絡お願いします。


基本はあくまでメンゼンA
考えときます。
妹「ここでマシだと思ったんです……」
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
ひとまずまくりましたね。


6筒引いたところです。


110ポイント?トップじゃんw
放銃率 12.42%
現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
際、言う 理由で
皆、このブログで宣伝や告知をいたします。

途中手をテンパったんですが↓
オープン後、卓が稼働するまで時間がかかる。


静岡県に町があります

509
兄「雀荘の魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。

ひとつを 突き詰める人も居る
遊図従業員B君いわく、中で最悪の
結果にはならないが。

ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;息の合ったコンビプレイ・・・東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。」
考えるのをやめた。
赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。




大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

