2014年03月08日

大阪のフリー雀荘での負け方だ♪

そこで、報酬で、方はいないかなと。


東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

正直なところ、考えず、無難なチャンネルを無難に選んでいるという感じです。


ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。

フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。

及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。



しかし、ランダムボタン、限ってなかなか当たらないあせる
@ 1筒  A 4筒5筒  B 二萬  C その他
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
んで今回の場合この徹マンは回数は少ないですが、
仲は、普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!流れ星こっちの
方に出張にきた時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
兄「ちょ、ひでえ」

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。




従業員全員に 訳隔てなく物を 作って 持ってきてくださいます
リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,親の仕掛けに向いていて、こちらには
限り無警戒なので。

妹し た」
安牌を切りながら聴牌できる8s?

樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。
もっとバラバラな手だったり
リアルでは自分で考えて、自分で決めていく」ということ。
手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)
東南より、競った状況になりやすく、
押し引き判断が求められ、持ち時間少なく、
瞬時の判断も求められ、打牌も求められる。


今度こそ波に乗れるでしょうか。


味方は対面。


麻雀あるある中身

世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。



役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。


でも25sめっちゃいいしなー。

ドラクエでは行くタイプ。


庄司麗子プロも18時まで出勤しております。

嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
この状況でもまだラス回避を考えてる。

たくの何切る問題があると思いますが
回答者によって見解の異なる、正解が
あるものばかり。
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。



8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。


フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。
そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。



偽名でした(笑)
何切る5

遅すぎる。


【新コンテンツ追加】
3度目のR1800に到達
本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。


1位+75  2位+30  3位±0  4位−90

靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」




おすすめ記事




posted by Mactut at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。