2014年03月08日

大阪のフリー雀荘のマナーだにゃん♪


82理想の雀士は誰ですか?
ルールも変貌をとげてきました。


本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。

兄2着目ならスルー推奨だな。
3m切って全員の安牌として1m持っておく。
bakaseではなく雀荘の魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。

その他だと圧倒的にカン2sでドラが出る形。



麻雀でもどうしてもダメな日が ある
下家対子落としかもしれんし。




ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。


一応注意して見るようにしてます。



※卓上の支配者(笑)
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
オレをラスにさせるための罠臭いw
10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。


兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
再認識しても手遅れくさいんですけど……」
相当悔しかったですよね・・・

思いが あったろう

ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。


その1戦の1局目
大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。
その若い彼に本当に申し訳なかった彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。

先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


妹「リーーーチッッ!!!」
――――――――――――――――――――
もうやめとくか。


チーして6索を強引に処理。

誕生日:1976/2/12
明るい店員のサービスも良かったですよ。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。



一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」
最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

たまたま後から見て豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
一応、イベントなんで現地集合ということで。



「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」

なんていうと 猪木の 言葉のようですが

うちの店にはも 多いですね

⇒それならドラは切らないほうが良い。
2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
少ないことです。



もう一度フォームを見つめ直していきたい。




兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
平日(月曜〜金曜除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
祝日)は、ご案内後すぐの2連勝にて、
ゲーム代をラストまで無料としています。

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、ゲーム代以外の
収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。



俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
それにおいて重要なのは、やはり1/4の境界線の
見極めとなる。


親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。
中倉宏美プロは、お姉も将棋プロと、こちらも姉妹プロ。

電話 ” である。


水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は





おすすめ記事




posted by Mactut at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。