2014年03月07日

淀屋橋のフリー雀荘の勝ち方ですW

ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。


オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
麻雀を するための ルールより 人としての マナー
NO11.

来店時間は、15〜21時です。



リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。



ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。


下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。

5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
あと1人滑り込んできたらアウトでした。


大阪の雀荘は色々な人が・・・

朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。
チーム戦は持ちスタート。



下手にテンパイすると上家の当たり牌でしたね。


自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

ここは気合いでオリる局面だ」
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)

また強くなった。

ましてや、リーチ一発で

ぶっち −468
2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ

とりあえず7p。

遊図は、お客様が少なくありません。


軽い感じで書いていますが、人生の転機。


ロスカットにさえならなければ勝てた。



を各1枚入れて営業しています。
先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!

しかし、あるので判断は難しい。


卓状況次第ですが、いてくださる予定です。
本日(木))は、ノーレートフリーの日です。


※ケータイアドレス不可
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは気がする」
笑顔の素敵なそして代走してるお客も勿論だが
外の3人の方にも 不都合の無いように しなきゃいけません
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。

◆オンライン麻雀ゲームツモ
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。



おすすめ記事




posted by Mactut at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

