2014年03月07日

大阪のフリー雀荘のマナー

学んだこともある。

リーのみ2sでドラが出る形。

しかし黄色い閃光とやしゅうから同巡にリーチが入る

マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。

0,-2枚)A:岡村(+15.
ここは切って一旦傍観者となろう。

時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。


そう思わなければいけなかった。


妹えっと、えーっと…………」
見習っていきたいです。

放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。




2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・



現代麻雀技術論様 打三m
ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。



一応、遊図には、レイという女性従業員がいるのですが
2月14日(木)となります。

0,-2枚)A:岡村(+15.

30キロぐらい あったんです。

牌効率は麻雀の後したり 呑みに行ったりしてるようですね

参考にどうぞ!
ぜひご購読検討くださいませ。



ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
雀力アップは出来るかもしれないと前向きに考えています。


意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。


今回はAルールってのがポイントとなりそうです。
上家との差が5100点。


9sの方が早いんで染めの可能性は
低いはず。
しかし フリー雀荘では 攻撃型というかイケイケの
打ち手もいるんですよ
兄「最後がおかしい」

諦めない!!
もう1つはとりあえず1枚抜いて刻として使うか応じて抜いて対子として使うかだ。
朝起きた。

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。



このままトップで終われるでしょうか。
しかしながら、月曜から夜が苦戦しております。


多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。

☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
ほうがわずかに上だといえるでしょう。

陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。
そのうち救われます。


兄「明らかに母は育て方を失敗したな」
に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。


参ったなー今日は行く約束だったのに

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


兄「その解釈はさすがにおかしい」

大阪の雀荘の来店時間は?




おすすめ記事




posted by Mactut at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。