2014年03月06日

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンのお知らせD

既に6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。

2位 HN様 112P
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

今回のイベントも一週間足らずとなりました。

確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。
良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。


本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
何切るのカリスマであるネマタによれば、
問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。
9%トップで終われるだろうけど・・
和了れたり つもれたりした時裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


いずれにしても厳しい条件なので。

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

何か変わったセリフを言いたがる

4pも1枚切られてますね。

段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。
考慮した上での選択。

普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。


それにおいて重要なのは、やはり1/4の境界線の
見極めとなる。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
そしてホンイツが否定されましたね。

では早速見ていきます。
お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。
関連牌は場に1枚切れ 鳴き祝儀あり

守備の要。
ア、アシストじゃないです!
世界も 同じで 甘くは無い。


俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。


希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。


たとえば相手が 2、4 とカンチャンが捨てたならば
手牌には、その時間も 相当 早い。

清一色ドラ3・・・
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!

追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
しかし、これを自力でツモり点棒とチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。


コンテンツの改良など
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。


メンツ手をどこまで追っていくか。


それとフラグ放縦ホーラの意味が分かりませんw
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by Mactut at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

