2014年03月04日

大阪のフリー雀荘の負けパターンは?C

(´д`lll)ガーン
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
華麗に一発放銃。

妹3,500点差のトップ目。



1について、システム変更しようかなと。


いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ

パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

懐かしい感覚
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。



迷う受けなら寄せて見よう!
20ケタを調べておく。

やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。



下家が3m通してるから3mにしとこうか。


すでにテンパイしてる問題。

0,0枚)C:NoName(-62.
特東 東3局 東家34000点2位
この5mは絶対切らねー。



問題は スランプの時ですね
正義(以下兄)「おお、2萬を手牌に残して喰いタン移行のポンか。


北があると抜きたい。
本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


ついては、記念して、ふたつほどサービスを。


由来についてはほどは 分かりません


妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。

5位 KW様  73P
洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね

一気にラス転落。

ここから9mを切って、イッツーを見切って、安易に
受け入れを重視するとかえってスピードは
遅くなってしまうという内容でした。



妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。


又三人は シュン!
ぶっちでした(笑)

女性声優麻雀女王決定戦
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。

性格もちょっと弱気になったような気がします。



そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
何を切りますか? 究極の選択です・・・

また、雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。


あんまり前に出て親に放銃すると順位を落とす危険がある。

合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
澄川なゆpと同卓し、2着。


今後のノーレートフリーの営業方法について
最終日を迎えた段階で
ドラが六索の場合とそれぞれ考えてみてください。




渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。
6巡目にはこの形。



1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。
むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。


兄「み、三國!?」
先週の週末は、無く、落ち着いた週末でした。

ドヤブログ 04月24日
あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。
正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
今度は、開催されるとの事。

ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
参加人数次第では雀荘の魔術師、きちんと展開を用意してくれる。

プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロとtプロと3人で帰りましたが、
言い出したので、行くことに。

30回連対できなかったらIDを捨てましょう。


記述についても、これは無いだろという部分は、ほぼ無し。

以下の写真は、Bセット。


『 単騎は西ポロリもある。

特東、開局。


ただ、時は手が出来る。
全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)



おすすめ記事




posted by Mactut at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。