2014年03月04日

天王寺のフリー雀荘での勝ちパターン(4)

本業は、美術品を扱う仕事をしています。
含み損が膨らむより買えない方が怖い。
広い方が使いやすいので合わせてギリギリの
時が多い。
来店時間は、13〜21時の予定です。



まあマーク2が雀荘の魔術師ならオリ安定だな」
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】

なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。


ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。
2%)

下家の4pに合わせとこうか。

俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・

この場合は直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
関連牌だと思われます。



【賞品】(予定)

妹「無理言わないでください」
禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
何か今更言うのもあれですけど、言います。


あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

連続トップの次の1戦
俺で良かったら好きなだけぼやいて いって

そこで、月曜日から夜限定で割引を実施いたします。

なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。


4MORO  7,600 (太陽族)

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。


4、リーチした方があがりやすい。


最高位戦の小林里紗プロから風景写真をいただきました。

クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。

日韓決戦!
6pカンしちゃいましょう。

2位 UD様 0.667
その下家がポンしてる2mをカン!
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
まだ戦える。


大変失礼しました。



おすすめ記事




posted by Mactut at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。