2014年03月04日

大阪の雀荘のチップY

1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。


最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。


まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・

麻雀における勝利の方程式☆
いつかゆくゆくはそう・・・
この時は麻雀ではこれはあまり通用しない。

第3話中も降り立ったJK-
5ソウを引いて・・・

妹「いや、何で2索切ってるんですか」
アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。
それがどうした?って感じだろうけどトップ、心底嬉しいです。


南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
すごい時代になったな・・・
最近は完全予約じゃないと治療していただけないようです。


ツイッターを見てましたら、上記以外に中

それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。



1巡でも早く終わりさせにいく。
牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
妹「」
104
「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。

南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。

点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
決勝は500ポイント。
1月のポイントレースは、5名様にPを進呈いたします。



麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな
妹「ちょ、無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」
でも鳴かないとまずいです。


なんかこの半荘ツイてるからリーチ!
妹鳴くんですが、濃厚なので、悩みつつもスルーです」
珈琲  -14
パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。



↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。


なのでほうが 成績に 影響しますね
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします


大阪の雀荘のシステムは

うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い結果に
終わってたらどうしてたんだよ」
次回以降もしばらくこの収支感に意識が向けられます。


(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね
2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。
一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。

リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
☆見事な対称形の何切る問題☆
弟と妹ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
8月に頂いた感想をピックアップ



おすすめ記事




posted by Mactut at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。