2014年03月01日

天下茶屋のフリー雀荘での勝ち方を解説D

まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。


おまけに旨い!

麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。
普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!

1位で終局。


まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」

全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

妹「楽しみにしてます」

良くやっちゃうやつだw
【1】 カンできない。

不安な気持ちでツモ切り続け13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

2日で一気に溶ける・・・この大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
でも 一番はお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず大抵の 雀荘は
お客の 名前や嗜好を 聞いておくと思う
どっちが正しいのか・・
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

はい(´・ω・`)しょぼん
そして、音楽を聞いてみました。
大体リーのみ3m待ちになりますよ。

とにかく 歩くのが好きで、行っちゃったなんて 友人がいました。


結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。


実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。


判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。

リーチして失敗することももちろんあります。


フリー雀荘・大阪



かなりシビれた記憶があります(・∀・)
また対面は親リーには降りるでしょう。
平均順位 2.47位
また、直接やメールでご意見も多数いただきました。


ブー麻雀の発祥地大阪!



連合プレリーグ1日目を終えて。

まあ無視かなー。


)。

ボッコ君 白
つけ麺椿(つばき)
妹「なるほど。

兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。



大阪の麻雀プロK


大阪の雀荘で遊ぼう


大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




posted by Mactut at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。