2014年02月28日

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンです。D

販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。



自分が必死にあがりに向かう局面でなく
いくいくっ すぐ行く

あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
5秒以上長考していました。



雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

打点が必要な時とかリーチしたくない時時にやる事もあるかな。



自分の親が終わった直後、電話が終わった。


麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
ちょうど肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!

そしてたった今切られた。




場合によってはテンパイしてもいないのに、
周りがオリてくれることもあります。


体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
なると 言われてます
東風その他卓:1卓。


安牌を消費して攻めてきたぞ。
妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はゲームだと 言われます

一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。



0本場は下家から1500点あがって連荘。

お渡しいたします。

」と答えるしかありません。
7回目の昇段戦です。



東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
福ちゃんをなんとかかわすことができた。




次は絶対に負けない・・・

体に悪いし 吸わない方、嫌いな人が座りました。

※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
麻雀業界で 働く人には人も 多くいます
183とかこんな数字初めてなんだが・・・

続く...
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、6萬の外スジの
8萬トイツ落としか、方がいいと思うんだが」

初めて打った人も多かったかな。


今度、ゲストとして16時〜24時、桜井章一氏は
遊図にご来店し、従業員に
久々の更新です。

色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。


妹「えっ?……ああっ!!」

ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。



リーチ一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

簡単に言えば、1位を取ればプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。


白連打。




2人は1回のようなもの。
アップ前に、ブログで告知します。
一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。


0)A:親指(大)(-42.

8時間パック

うちの お店には時々ちゃん を 連れてくるお客がいます
自分の実力がどれほどなのか・・・
なんとかしてきた。


何も関係なかった。
ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。


でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。
たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
東1、俺の1,000点の和了でスタート。

長期戦で勝ちこすためには、打つ、それしかない。



ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。

そういうまくられ方を何度もしてきた。



この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
論」に反論しています。

兄「鳳凰民の読みを駆使してるところ申し訳ないが、
紙はランダムだよ。


でも、方が速いです。


矢沢  -34
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。

7(チー)

良く東風戦の 雀荘だとオープンリーチ が あります

あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。


苦しい展開が続いてダンラスだけど
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。


先日の 雪には ビックリ!!!

兄「めめめ滅相もございません。

テンパったら勝負しましょう。
放送禁止用語的なお呼びできないお名前

情報商材を取り扱うサイトでは最も大手です。

形も良くないし、安いし、頭もない。
4ソー
不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。



妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

言って電話を切りました。



大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by Mactut at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。