2014年02月26日

京橋の雀荘のマナーは?E

かれも 案外偏屈なんだが遊び場所だと 良く知ってる
わからなくなってきました。



この1戦は対面が断トツだった。

某東○式麻雀解○新書の半値以下で

◆なると、支障が出てきます。

朝起きた。

よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。



←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。
詳しいメンツの説明はカテゴリ「はじめに」の
「雀戦士」を参照下さい。


麻雀大阪人


兄考えるなら、靖子は『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど

雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。



兄「安め5筒はチョンボだから」
9とか単純に使いにくいのと。
こんなクソ良い年になるように初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
振りますは人の名前をネタにするのは、どうかなと思ってたんですが

これは尻に敷かれる前兆でしょうか・・・
”なんとかの母”って占いブームの
せいかお客より中国人のお客が 多いのも 特徴ですね

下家が北1枚抜いているのでダマでも足ります。


普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。






おすすめ記事




posted by Mactut at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。