2014年02月24日

梅田の雀荘でのルールにてE

これ待ち何に見えますか!?!?
言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。

兄「だが面白くないのを我慢して我慢していつか十段に
なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。


この瞬間リーチはガン無視。



デカくいこうぜ。

いけるか・・・
いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

『こちら』までお名前とご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。



東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね

最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。




7mとかいらないです。
同じ冗談でも 日によって方が 違ったりする
0001.
◆ 店内改装の お知らせ ◆
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。



二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。


おかげ様で、満卓の大盛況でした。




(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。

なので發は僕的には除外ですね。
渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。



タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。


確かに、闘牌みているとその通りです。


【1】 4s、六九m
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。

大変なことになっていますね・・・。

▼囲碁・万波奈穂プロ

な、上がるって言ったろ。
下家の親が2mポン。


王冠2ぶっちsランキング第2位
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。
こんな感じですが、意見をお待ちしています。



ファック! 教えて損した!!」

せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます

見落としてました」

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。
★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
が私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
案外叩かれて 笑顔で
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で


下家も高いと読めます。

ドラの8p切ってきた。


3半荘目〜飲むなら打つな〜

決まり次第、ブログ等で告知します。

サンタのコスプレをしてくれました。

(西トイツ落としが正解)
兄「は、はい……」
過去から現在の状況がこちらです」
でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。


リアル麻雀での、ひとつに、ポンチーの
発声、どちらが優先するかってのがあります。

あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。

団体へ 募金をするとか。

遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。
妹書こうかと思いまして」
次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。