2014年02月24日

淀屋橋のフリー雀荘のルールを解説

※製本されたものではありません。



Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
大体こんなところです。


マナー良く 遊んで帰ります

今回は鳴きホンイツの読みについてです。



鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。


打牌候補はp といったところでしょうか。
一度持ち上げといて叩き落とされる。


次巡ピキュッという音と共にほうにリーチボタンが光る。

詳細情報を見る
ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)
<累計>
他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。
妹親リーの現物なので強気に出てみました」
気がします。


牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします

兄止めろ! それでもボクはやってない!」
なかなか冷静じゃないか」
その後が 笑えるんだが

プロにそれを期待するのは酷というものです。


2位は、「麻雀」。

メンバーは結構苦労するんだが覚えたて、 手作りが 遅い。


CMでおなじみDMM.

※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!「アガリボタン」を
16連射する高橋名人(笑)
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。


★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
局面で 対戦する

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。
おもしろそうですね。




どうする?

うちに来店されるとある歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。
「二つの三色」が見える、珍しい牌姿です。


これでマイルールが一つ増えた。


今週末の土曜日15日(土))
その上別の方からは本場のキムチまで

本来は事だとは 判ってても つい・・・。
振り返って、P氏
☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆

『ドラが見えない、他家の当たり牌は読めません。
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」

南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。



牌山を見ると裏は乗ってませんでした。



“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
みんな!ジャックポット!狙いで
水口美香プロ 次回来店日7月7日に発売!

てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
悩むことはない鉄板リーチです。

雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
やはり 相当な違いがある

待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

まず、7pを大ミンカンしているということは、
手牌に2-3索とあってところにトイトイ変化で東を
ポンしたのではないかと判断しました。



2月8日0・00〜2月9日(土)午前6・00
上級卓の動画を上げていきます。

雀龍お知らせなど
妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。


何かいい方法があれば、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w

理由はホーリーpと同じです。


数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。


これらをマスターするのはかなり難しいが、
強烈で、テクニック次第では非常に良い反応を得られるだろう。
先週北海道へ行ってきました。
※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。


・ゲームに参加しない方の観戦OK。
1.5Lのコカコーラが届きました。


われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
入り目最高!
あなたの麻雀スタイルを探すページ
兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。