2014年02月22日

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!6

3-6筒が山にない気がしてならない。


大阪の雀荘

特東のアイドル。



自分は全体の捨牌を見る処理が追いつかず、スジで
Fピンを選択した。



東西場 赤西1枚、本場1500点
「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

兄「たまたまだ」
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


ほら、見てくださいこれ」

毎年のように 繰り返す事では ありますが
店の雰囲気も『凄いねぇ! 帰り事故に
ほうが 良いよ』

怪獣については、以下のリンクをご覧ください。

1索落とすより和了れそうでしょ?
テレビ対局に参加できるか!?
つい魔が差して押しちゃいました。


力は、たった一つ。

色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。
これで選択肢も出てきた。



「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
その話題は続かなくていいから」

うちの お店のビルにこんな手をテンパったんですが↓
ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」
これだから 客商売は 辞められませんね
妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。


鳳南。
第一章 覚醒“真実”に気付くために


優勝志向。


5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。
▼囲碁・万波奈穂プロ

ってことで作ってみました。


メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


たくの何切る問題があると思いますが
正解が微妙で曖昧な問題
【東一局東家 7巡目 原点】

決勝戦は全国のローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。
もう回線切っちゃうか?
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
こんなクソゲーするわけがないです。


D-Gピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

麻雀簡単だなー(笑)

その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
大体こんなところでしょうか。

キタのフリー雀荘でのルールのお知らせE




おすすめ記事




posted by Mactut at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。