2014年02月22日

本町のフリー雀荘での来店時間

攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・

動かざること山のごとし。

視線で仕事ぶりを 見てるんだが???
兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」

ブラコンVSゼットン
兄厳しいししょうがないかな」

→ノーレートフリーの日は、適用されません。


投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

悪いしことは 無い。



小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。




大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

1:54---ログピに投稿する

これがどう影響するか。
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。


89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。


大阪の雀荘のスレ



兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
サンタのコスプレをしてくれました。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。


実践では鳴けませんでした。



結果自体は上家のツモだけど、もし手が
悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。


是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。


ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してれば場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。

ニコニコ生放送で満足度97%を達成するもの納得です。
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
親に連荘されるぐらいなら
7sチーしてテンパイ。



まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
今日も可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる

対面、かわいそうに・・・
その時に締め括った言葉がチャオ
この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。


また、このぐらいの凡手では西はまだ切れません。
狙いはただ一つ。


とにかくツモるか上家から直って南入させる。


金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。



ゲスト卓・・・東風戦
なお、次回のゲストが一旦最後となります。
リーチ→ドン!ってのはあるよ。
これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。


ほい、きた〜アップヾ(@^▽^@)ノ音譜

リーチの必要ないしね。

次はいよいよ決勝です。



手役作りの基本は手づくりにあり
残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。



不発。



頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
wwwwコンボでた。
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
月末のポジション残高

11月は、ポイントレースを開催します。


さて、待ち選択がきました!
いやカンして振ったり被ったりするとオーラス苦しくなる。

あとさっきの対局
4位 −35000点
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

点棒状況的に打3萬
可愛いです。


超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで2位になっています。


妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
体が受け付けません」
野戦病院!!!
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。


アッキーラには麻雀のすべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。


4位も2回だったけどとても楽しかったです。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by Mactut at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。