2014年01月29日

大阪のフリー雀荘の負けパターンについてD

麻雀荘メンバー語録 version2.0

9ピン引きは、ダマ。
これが2段に昇段した時。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
なんと憧れてた十四代が入ってた。
なんと、むっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
2.BCASカードの番号。


対面も切ってる。



歳のとり方

こっち48000の10枚だよ?
最近ラス』 なんてのが 多い。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。
てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
356m3568sで役ありテンパイになる。

依存症?

打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。

もう何も切れない。


中はどこにあったんだろうか。
意地でもツモらせてもらえない!!
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
ただし全員良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。

その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!

第131話『この女子高生、隙だらけだぜ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。


▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。

【ロン2】1級に昇級↑↑

麻雀はテンパイのスピードではなくスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
目指すは・・・役・満!!
たぶん、確率は50%もないはずです。


南家がもう1枚の南を切らないと思います。

先ツモ
国士あがればロンでもツモでも1位の
半分もあるので
567の三色を見て3sから。


兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
麻雀ゲーム・QPON上海

オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。



2mは現物、8mも通ってる。

そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。


二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
情報発信している人物です。




大阪の雀荘に行く

本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。


若干降りに傾くといったところか。
妹シーンをカットですか!?」
そして逆もありえるのでは・・・?
中をスルーした後に・・・
人がやったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」
大体こんなところでしょうか。

だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな

大阪麻雀人




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

