2014年01月29日

大阪の雀荘に勝ちパターンに関して

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。

先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。


何かいい方法があれば、ご教示ください♪
あ、9萬切りはドラのケアとともに
喰いタンも意識してたんですね。

どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

なでしこジャパン
兄「八段のポイント配分だと多少悲観的なぐらいがちょうどいいと思うけどね。


でも、切ってたと思うんですよね。


2翻役
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

ただ OBだと店の電話が なりました。


一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。



何も関係なかった。

遊図は、私もその方向に行きたいのが本音なので、
できることは多く案外奥が深い。


77戦で昇段。


オーラス 親 2位

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。
發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
發をカンしたところでツモは僅かに1回しかない。


でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。
一応イーシャンテンになった。

一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。


vs葛山プロ。


大阪の雀荘を楽しもう



対面から5巡目リーチ。
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで


俗に言う守破離というやつだな。


字牌の切り方についてはスタイルというものが

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

人気プロの方は、雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。



6s単騎でもリーチする。


面前でうまくイッツーになればいいけど
他家に動き・仕掛けはありません。

整理すると11〜19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)
若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
これこそが牌の勢いなんや!!
正直リーチするか迷ったが・・・
イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。


鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。


8萬はフリテン9萬がちょっと不安ではあるけど、
8筒よりは方が牌理上明らかに有利」

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。


期間は5月15日(水)で営業を終わり
そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。

C集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる


posted by Mactut at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。