2014年01月25日

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンY

▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
ステマっていうレベルじゃねえぞ」
編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。


それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
待ちとのご解答。
四人麻雀の特に段位戦ルールだとダントツ以外での
ラス親は弱いと思う。


これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。



2.超えたらダメなの?」
本書の目次を紹介しますと・・・
※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。


翌日には妙に安かったりします

北は1枚見えているので、持たれているだけでアウトになります。


だったら5ソウはいつ切る!?
4p切るしかないか・・・
1月20日(日)は、麻雀大会です。


☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
A「同卓希望。


ピンフ確定形なので2s切ります。



優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
五十音順になってしまいました。




C集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
2人テンパイで流局。
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
4m合わせても良かったかもしれない。

その發を下家がポン。

でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。



続行するとダルいなー。



妹「………………遠い目)」

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。


2chの過去ログサイトを作ろうと思って

あなたに最適麻雀サイト集

かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
ところ考えられません。
テンパネもするし。


兄考えるよりは現実的……なのか?」
酒も 飲まないので 麻雀が一番の
人気者の OKちゃん

東2、4本場、供託1本。


ちなみに「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」 三回目のリニューアル
(もちろん無しですw)
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。



次回があればですが、次回のノーレートフリーは、
2月14日(木)となります。


打点も張れば三暗刻の満貫以上は見えます。


アンカンできないのが一般的なルール。


これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆
今は十段になられています。


妹「西園寺家の手順では場況なしですら7萬は
鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」

出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。


憂鬱
お時間あれば、リンク先をご覧ください。


20代の しかも女性の グループである
タイトル読んでもピンとは来ませんでした。


“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも戦伸ばしてるようで 一安心

なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。

ドラ切れない。

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。



4000オールじゃ物足りないもんな。


終盤になったらテンパイ崩す。


その お客は酒は下戸 ましてや 女性には 初心
見た目は乙女、中身はオッサン、その
時、親でどうしても連荘したい時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。


オカの支払いは2位と3位で分け合います。

やっぱ、リーチした)とか、理論などに
触れたいと思っているんだと思います。

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。
そして誰が強いのか・・・
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。



・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。



観戦していただけると気合が入ります!
福地様、動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球

兄「ああごめんごめん。
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな〜
.
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします

で、5000超の再生数がありました。




大阪の雀荘での・・・


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

