2014年01月25日

大阪のフリー雀荘に場代です

なでしこジャパン
また、段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。


今年は震災以降話題が多い。



ということで今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)
「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
ここでカンか?
蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況
東風その他卓:1卓。

なかに 本当に 久しぶりの お客が


ヾ(´^ω^)ノ♪

さすがに 真っ白 まだ少年の名残があるくらい 純情そうです。



多分。


HEAVENとしましてはありがたい限りです。



言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね
この読みはそれなりに目にする機会があります。


大阪の雀荘で勝つ


これで完全に上家との戦いですね。


昨日のロン2ひらめき電球
リャンピン・ウーピン切りの
8先切りの時、カン6はない。
だから購入するのでなく分散させるのである。

とにかく 麻雀♪(上家は三倍満で24,000点、僕はベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。
柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます
あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
累計ページビュー
麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております

兄「保存乙」
ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。



【 其ノ壱 】

■てっちゃん
ご容赦ください。








おすすめ記事




posted by Mactut at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

