2014年01月24日

淀屋橋の雀荘での礼儀を解説(4)

登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
オレが悪かった。
12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
でも、受け止めつつ、一方であるんだろう?」っていう疑問が常にありました。
趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。



くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。


レーティング 1894ダウン

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。


だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

star中級者で守備力をつけたい人に

そんなこんなで臨んだ決勝戦。
全員テンパっててもおかしくない。


ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
読者様からのレビュー一覧はこちら
もうちょっと上がればそれも決済する。

というのも、難しく、選択として非常に迷う。

みんな願いを込めて

妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
以上、いくら発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、周回したりなど、できる「とんかつ屋」ですよ
14〜22時まで、お店にいる予定です。

2位でいいんです。



有名で原因に なったと 言われてます
確率的に。
ツモられる分には2位を狙える。
リーチなんてするから掴まされるんだよ。

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
明日は、木曜日。
高レートだと平均順位2.
否、昇段戦は全てブログに書いてる。



ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
強くなってるわ・・・
対円通貨は似たような動きをするので

なにがドヤアだよ、ドラのFピンを
切り、リーチメラメラ

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も5m鳴いて打西とかでもいいです。


7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by Mactut at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

