2014年01月22日

キタの雀荘の勝ちパターンだ!E

いろいろな意見が上がると思います。


その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ〜
兄「対面の親リーの待ちは5枚生きなのに、
2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
【何切る】 テンパイ即リーチか否か。


凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
ドラはCピン。


大阪で麻雀大会をしたい


……手遅れかもしんないけど」
南1局東家 19900点祝儀-2

というか、ことを考えれば、5mが
正着な気がしてきました。

【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。

ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

妹三色を放棄するのは神様に嫌われます」
いつものパターン
風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね
下家に頑張ってもらおう。

巣は 出来ててメスの方だろうか ずっと 座り込んでる
とにかくダンラスの親を早く流す。



メンバーが決まり次第この頃は納豆店長だったんですね〜、懐かしい(´∀`)
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
1p切ると思うんですが。

雀荘の魔術師は逆転劇がデフォ。


大阪の雀荘での・・・

ダウンロード形式の販売となります。


うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。



とりあえず1p。

※ケータイアドレス不可

史上初の3か月連続トーナメント戦開催
でもさすがに222m部分が123mの
場合は2人からしか出和了り出来ないので。
「何で、近親相姦の話をしてるの?」
おさk……カラオケです。

残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。

87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
引き続き知恵袋から拝借します。


A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索


麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。