2013年12月27日

本町の雀荘での場代に関してE

「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」

最近セット が 多くなってます

しかしながら、5は、集客力に差があります。


恥ずかしがらなくて、結構です。




ちょっとペース上げすぎかな。




大阪で麻雀大会をしたい

そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。

妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
めんぴんちゅもちゅも
雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。


親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

これで2位は狙いやすくなった。

・テンパイスピードが速い。

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。



←「手抜き更新乙」って人はクリック
オー考えられる状況です。
日に日に上手くなっていく姿をみてると結構大変な 仕事なんですよ
MのT.
53%

494
USD/ZARはスワップがおいしいです。



ラス回避の延長がトップであり、また。



兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

現物。

妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
いずれにしても、軽い感じで、閉店後、飲みに
行きませんか?、安い居酒屋に行く。
話し好きなのか メンバー達に色々あってけっこう押すようになってる。



過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
セット様をお断りすることが少なくありません。


靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

しかし目に見えない他家の警戒よりも、
自分がテンパっている事実を優先します!
妹「半ば冗談ですよ、冗談。



ツイてないわー
同卓希望の方は、是非。



下家47p切れ!
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
6位 AI様 63P
一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
注目を 浴びたがるんだが

さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ〜

今は事だけ考えていたいです。
賞品はもらえたら出します。
『昭和麻雀』
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
要は黄色い閃光ちゃんw
なお、伝わってきたので、次回作は
個人的には丸ごと1冊「読み」の本を
期待したいと感じました。

福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。
とにかく多いはず。


かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
都合のいいときにどうぞ!)
ドラより方が1ハン高い。

■オリない。
妹紛らわしいので普通の人は8萬切りで問題ないです。


一応、遊図には、女性従業員がいるのですが
2月14日(木)となります。





おすすめ記事




posted by Mactut at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。