2013年12月10日

大阪の雀荘での場代は?6

かわいい菅原プロと麻雀やってみたりY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
内心はひとつも 言いたくなるかもね
逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。


西 一索北八筒二萬
(6連ラスは無理ラスですよ。


モロヒは常に警戒してるんですけど、
切ってカン4sよりもカン2sの方が和了れると感じていました。


4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
妹「ええ、せっかくなので交流会でもやろうかなと。


テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。
待ちは3索待ち一点で読めてたので。

入り目最高!
現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


2880.
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。

また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

それなら・・・
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

ちなみに先週の東風大会は22人参加でトップは+254でした。

また、上キーで牌を回転することができます。


麻雀りゅう雑記
【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
ブログを見てくれたんでしょうか。
千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
トップが断トツで、俺は3着。

9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。



麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
「点5で捕まるのか」「警察は何をやってるんだ」など、
人も居るんじゃないのかな
そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
ファイル形式はPDFです。

宮田信弥プロについて(RMU公式HP)

対面からリーチが入り7mツモ。



妹「うっさいです。




東家。


メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。

ケチな点棒拾う気なし。

メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。
切りの選択はなさそうです。



『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。



でも気分的なもんで 大抵は溶け込みそんな攻めの姿勢を見せる事で


手変わりは僅かに5p1種。
鳳凰卓でも時々人いるからね。


上家が勝ち役だと思いました。
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。



大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by Mactut at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。