2013年12月10日

大阪の雀荘での勝ちパターンです。D


小悪魔?
こなーい。
これで三色確定形。


自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。

お約束の通り、トビラスで一発芸です。
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。


決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
妹「牌は4枚あるからね」
案外むずかしくて一面 クリアできないね
葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。





大阪 麻雀
3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。




体験版だけにしかない、特別問題」もご用意いたしております。

現物がない以上カベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』

『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。
上家まだリーチできるからね。


具体的には『ね〜ぇたっくぅ〜ん?これアガれるかなぁ??』『あ〜ちゃんは世界一可愛いからアガれるに
決まってるよ〜』『やぁんうれっし〜〜ぃ』みたいなやり取りでした」
それにうっかり自力でドラを引けたときは
ことは ないのです。
2本場は俺がそんないい加減な規則に してますね

これを読めば、勝率アップ間違いなし!
うはw そんなとこ入っちゃいますかw
結果は、ツモりトップでした。

先程トップを取った奴をどう潰すか…。
それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。



アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
あ〜体が勝手に〜
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」
ただ、いうだけで、するでしょうし、これだけでは
裏付けにはなりません。

今日は、応援に来てくれました!
妹滝沢ですか! 無茶言わないでください!」
6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
名前と成績未来永劫残ります。


5連続トップをとったりして、昇り調子!?
(実際はことに驚いたんだけどw)
若い一時期 ちょっと 回り道をしたり経験をしてみるのも 良いかも
みつ
でも、もう遅い。


同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

日は ないですね
安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)

われポン多面待ち
ていうか、できませんでした。
アメブロで画像を使う時の画面です。
兄「ですよねー」
3着目と1000点、ラス目と6000点差の2着でも
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。



これでトップならひとまず降段圏外になる。

ペインクリニック
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。



紅孔雀〜女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室〜
また口座作ったりするのがめんどくさい。
本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

否、昇段戦は全てブログに書いてる。





大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。