2013年12月08日

大阪の雀荘でのゲーム代です。5

とにかく早く親を流したい。




ドヤブログドヤブログ04月24日
65人生最大のチョンボを告白してください。


振らないだけでお腹いっぱいです。



野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」

下家の親からリーチが入ってる。

俺やんw( ̄ー ̄;
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。


きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。

近代麻雀感想・43
ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。

だったら言葉が 一番です。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
ここからどうやってラス回避していくか。
リー棒取られたな。

対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってどうしても 分が 悪いことが多いですね

機能しないんじゃないかな?」

シンプルに行きましょう」
大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。


価格:39,980円(税込、送料込)
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
ジャニーズで好きなグループは?

鬼ヅモ逆転勝利。


後は熾烈なラス争い。



尚現在、首位を独走中であります。

ただの制汗剤の匂いだよ。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。


7pチーして3p切り。


ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
されてことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
色に染め上げられてしまったんですけども」
全員調子悪いよ!

それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

テンパった!
チーorポンされて和了りを逃す可能性。



妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
自分も取りたくなりました。



愛煙家には ツライ時代ですね

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。


今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。



ご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。


今日はしますよ、ただしフリー雀荘に
限らず 大体ルールで 流局と なるようです。

妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」




おすすめ記事




posted by Mactut at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。