2013年12月06日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?

その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。

「フリーは初めてなんですが よろしく!」
何をやっているんだオレは。


俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。



お、カンチャンが先に入ったか。



メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。

体験版だけにしかない、特別問題」もご用意いたしております。
ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。


何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。


3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
そしてユーロ円をショートしていく。

駄目かな??
実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんで一応、
ツイッターのアカウントへのリンクを貼っておきます。


来店時間は、予定としては、16〜24時です。
リーチが来たらどうしたらいいんだ。


根っからの ギャンブルが 好きなのも
オーラス2位で差は5000点。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

中級者となれば常識、ピンズの本命は1-4筒、6-9筒。



やっとリーチできる。

妹「あ、肩車ですか。
1位 +75

私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。




一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。
この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね

私はこの手牌ならチーして9筒を切り、あわよくば
くっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。




当時はライブドアのホリエモンが話題に
なってた頃で
ソウズのホンイツですかね。


去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。


妹「リーチに対して回し打ちで和了り切りました(-)フフ」
妹「ゴチャゴチャうるさいです。

自分よりレーティングも段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
みつ-27
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。



75%から3.
81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
!!
こめて” って 入っているんです。
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。


麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中
私は事を心より願っております。



オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!
というこがいた。



1ピン勝負。


■購読店一覧
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


ありがとうございますw



おすすめ記事




posted by Mactut at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。