2013年08月31日

大阪の雀荘の営業時間だ!Y

管理人
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
ツモれない。


和了率 : 21.
打点を見て4s?

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


良くて流局。

65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」

さすがに大酔っ払いでうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
⇒ツイてないと思う。


チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
リーチいきましょう。
競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、弱ければ、?って思ってしまいます。



2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。



この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
兄「それは大変ですね(棒」
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」

・ゲーム代は、1G200円。



東2局を1回やるのがベター。



とりあえず9sで許して。


30成績&バスケ大会

皆なら何を切りますか?
1

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。



染めてたら1位だった orz
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
業界用語はどんなルールでも強いという事でしょう。
ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
たとえば 満貫を 和了ったとします

せめてドラが1枚あればねツモって裏乗れば
価値は高くなるけど
3sをチー!
でも三麻だったらぶった切るところですが、四麻では自重しています。

麻雀で最も実力が問われる、難しい判断は


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。



入りました。



一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


会社の飲み会後の1戦

ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。



兄言えさすがにこれは止められないよな」
自分で2枚持ってる分若干安全かもしれない。
ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。



通常は使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。

動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。
だから ワンポイントアドバイス???
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
理由は単純に親権維持のためです。
電話やメールよりも方が良いお客が 付いてましたね
オーラス100点差でラス
いいね、一打ってとこか」

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。
来店時間は、15〜21時を予定しています。



特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
明日(木))も、営業となります。


上家は完全に勝ち役、要チェック。


▼関連する半荘数

画像がみずらい。

東1は下家が上家に6索が切りづらい。



兄「これは8筒切りの方が魔術師ではずっと効率が良いんです。

ご理解ください。


トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。




豪ドル円でもかなりの違いが出ます。



上家の親は18900点。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。


相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球

ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
6pは当たらない。



4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー

兄「いや、出ないタイプだからね。

「麻雀の勉強を始めました!」

9月2日91.
親さえあればどうにでもなる。
昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。
お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。
で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ

大阪 麻雀

大阪で麻雀大会をしたい




大阪のフリー雀荘での勝ち方です。



おすすめ記事




posted by Mactut at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。