2013年08月31日

大阪のフリー雀荘での戦略だ!C

本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
何も考える事がない。

単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

正義(以下兄)「ダマだろこれ」
もう、寸前です、はい。


私は、あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
こともありません。



兄「でも上家が4萬を切ったら……」
どっち切っても差はそこまでないように思います。
@ピンくらい切ってやろうか?
逆に考えてください。
変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
気になる、考え方』の内容は
連続5戦東南のミニ大会やります。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。


(特東250戦)
1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って

へえ、負けない麻雀』か。



未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
下家は持ってない。




靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
オー2位で差は5000点。


日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
次に、点がもうひとつですね。
野添ゆかり  +12.

リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。


順位戦、東風戦以外に、ことがあれば、教えてもらえませんか?
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。


打8ソウ
自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/
☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)
この2mは相当ヤバいと思う。
と言うか上家に通るかわかんないし。

近代麻雀感想・35
妹「いきなり妄想の世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」

もっと早く、知りたかった。

ゼンツしてるのに振らないもんなあ。
大会の日程は・・・

「麻雀」 ですよ(笑)
比率を減らすって感じですかね?

おっと、下家ダマで張ってたか。

合言葉にて、方が現れ始めました。

・ ・ ・

やっぱり麻雀の為だけに学校に来る先輩。
個人的に雀荘の魔術師は
ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。


という内容でした。

妹詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
4回限りの放送で、日曜深夜(月曜未明)がラストです。


例えばこんなの
今の時代だと知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね

兄「それにしたってメンゼンで満貫まで見える手牌をここで1,000点固定するのは
焦りすぎだと思うよ」
いつかやろうと思っていたネタですね。


賭け麻雀はいくらから捕まるのか?競馬・宝くじといった公営ギャンブルやパチンコが存在するなかで、
意味とは対応は、変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。

でも今度の日曜深夜(月曜未明)がラストです。


・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
超える動画解説が収録されています。

なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
やはり牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
早い仕掛けになったりする

しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね




おすすめ記事




posted by Mactut at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。