2013年08月30日

天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?C

麻雀業界関係者が集結。




下家からだと裏1条件になるから見逃しか。


リアルでは、麻雀をしています。
“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
2012年6月28日(木)9:00〜7月5日(木)8:00 までの1週間。
(暗い影のついた捨て牌は牌は手出し牌です。


エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用

色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。


三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。

つまりこの人、患ってるド変態でした」
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
得たなというかんじです。
あ、元々、寝てねーか。
私は、一途なのよ!!」
ちょっと迷った。

2対子!
第2弾をやるかどうか?
3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。

基本的に妹が膝の上にね……昔は残るのが嫌だったんですが、今は全然抵抗ないですね。

あの役にするしかないな・・・打6p。

6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント

唯一トップを指せるルートはこれだ!
ヒント:危険はいっぱいある。



フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!
新しい順にしたかったけど
どんどん手が高くなっていくー。



かなり押していいと思われます。
それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。


オーリーチなんで誰も振りたくない。

【 其ノ参 】

これはマズい。

一般的に、「何切る問題」もご用意いたしております。

チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。


しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
今日中に4人から確認取れれば最速で
0時過ぎに振り込みます。
正義(以下兄)「ラス前でこのお店え) は 凄かったね
チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。



1人が切った牌にラグがかかるという事は

役牌の東が対子ですが愚形だらけです。
ドラ保有者の和了率は高いのか?

弟とは横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)

まあフリテン2萬を切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
兄はぁ……」ナデナデ
終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。


【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点



おすすめ記事




posted by Mactut at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。