2013年08月29日

大阪の雀荘のゲーム代です♪

チー!

打つことよりも、三鳳卓で自分の打った牌譜を見るのが面白くて仕方が
ないというかんじです。




リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。
19時以降も、できれば、立て続けます。


@ 3索  A 6索 B 1索  C その他
あの配牌で3000貰えたらいいや。


愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編でこの5pは通ります。

東2局、西家。



メールアドレス:

猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
雀荘戦は攻撃的な打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

基本手順です。

免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。




大変大阪雀荘の戦略

なことになっていますね・・・。


妹「手は少し進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。

いや久しぶり(笑)
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

年が明けて、なにか新しい事を始めようという方も多いのではないでしょうか。



勉強になるサイトの例
前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」
正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。


何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。

四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。


南場のラス目では意識していることの一つ。

大阪の雀荘のシステムは


4pを切りたいですがドラなので、
こんな切り方をします。


「オールスター祭り!」結果発表
かけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう
流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。

「走者を出すとノーヒットノーラン 安打だと 完封」
西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる

どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
意味ないと思うけど一応。

対面から3pが出る。


6.その他
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい内に入れるなw
麻雀のプロになりたい。


正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。


久々の勝ち役。

↑クリックすると大きい画像が見られます
妹「あーもう!よっ!!満貫だったのにっ!!」
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
熱いものを感じました。

この映像では静かで ゆっくりですが
いますよ(笑)
NO5.
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
6月のノーレートフリーは、6月13日(木)です!
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。
若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります
十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。




おすすめ記事




posted by Mactut at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。