2013年08月29日

ミナミのフリー雀荘での来店時間に関してC

この放銃の兆候があらわれていたんです。

すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。
初のトップが目前に・・・!
【自分はこう打った!!】
これで2着目との差がさらに広がってしまった。



【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

でも将来的に私と二人とも働きに出た場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
兄「はい」
赤入り麻雀で勝つ方法☆
絶対に連荘したいって状況でもないですし」
押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
激安で仕込めた事に希望を感じる。

大阪の雀荘を楽しもう


“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

正義(以下兄)「うん、鳴くわな」

ヘクサー氏です。
最多対戦数はメガネ秘書です。
一番 大事な事は 『楽しい!』
これをあがれば連対できるはずだ。

『特定の他家にオリて欲しくない状況』

・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。


これが収支戦で押し有利と言われる所以です。

(俺の手牌)二二七八m456677sCDEp
上家も要チェック。



ターツオーバーなので、この西を抱えながらどこかの
お店の方ですか?」

あと、言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。



麻雀 評判


始めようぜ」
2位D:窓付き.

1作目は小学校に寄付させて頂きました。



無事終わりしました♪

1mないから1m切っとくか。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by Mactut at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。