2013年08月28日

大阪のフリー雀荘での場代だにゃん♪W

オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
この時点で僕は本調子ではなかった。



でもたくのプロと対局できたし、楽しかった〜アップ

三人麻雀の勝ち方

ダマで拾いにいく。

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
何の問題もないわけです。

自分の 遊び場所は自分で作ることを・・・・。
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。

※長文をお読みいただいてありがとうございました。


ただ、気にするな(`・ω・´)キリ
2月の収支
これもスルーします。



葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。

南2局
ここでバック仕掛けとなるFピンが下家から出ました。


妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
これで昇段戦は6回目かな。



閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。

瞬  ・  殺 !!!
赤入り麻雀

兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

うん。

リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。

柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
東4・・・

2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。
ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。


それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。



お店に 勤務してるとやはり大きいのが 原因だとは思いますね
大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
また数内にはこちらが指定する

ただライブラリーの気持ちが一番表れてたのがこの
半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。


略称・じゃんゆうかい。



見逃しとかして良くツモれないよ。


地獄中こそ実力の見せ所。


基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。



やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
こらー!
僕だけかも知りませんが。


バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。


1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。


場合が 多いですね

スーアンのイーシャンテン。


メンバー初心者に とって忠告は 有難いです。


第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。




セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」

そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目
・@の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
今回から交代で半荘数を書くことになりました。




普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。


“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。



オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
ドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
かといって不正解とも思えません。


熱中すると人、出る人



おすすめ記事




posted by Mactut at 05:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。