2013年07月31日

難波の雀荘の負け方にゃん

サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
一冊の本で麻雀の何を切る? なんて 問題が ありますが

ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

兄「自分のキャラを忘れかけんなよ」
上家 仮に打3索
でもうちの店は 待つのが多いなぁ
一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。
当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。

なんか付いちゃって、手でもとにかく攻めちゃう。

しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。


ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。



街に なってきたのは 事実ですね
○よ○〜w(友人の名前)
麻雀はリーチだよ。


鳳凰目指して連予約するのみ!
みなの足をひっぱらないようにがんばります。



開催されます。

リーチしたら対面は降りる可能性が高い。
最近は買い、図書館で勉強している。

兄「うん、ここで鳴くのは我慢が足りません」

三着目の西家とは3700点離れています。

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
中には人まで いますよ
妹「ちなみに仕掛けも何もない乗りやすい形。

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」
さらに降段戦とはいえ、この手をリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」
ニーズは無いかなと?

鳳東では生き残れないよ?
観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

もう雀荘戦とか打ちたくないです。



フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。

日本リアルプロ麻雀連合

とにかくヌルすぎる〜
当然スルー。
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

今日のオカルトbヘ2ひらめき電球
兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
兄考えるなら、靖子はパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。


7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。
9p出た。



指が勝手に合わせにいきました。



(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。


麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
もちろんポンである。
同じカテゴリ(未分類)の半荘数
しかしドラは9sなのです。

大阪の雀荘の口コミ


本日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストです。





おすすめ記事




posted by Mactut at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

