2013年07月31日

大阪の雀荘にチップです♪5

3
回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ

不安な気持ちでツモ切り続け13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

満貫あがりで誰でも一位になるような状況。


カンして即リーチなら降りるかもしれない。

どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。



流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
親は流れない形にします。


タンヤオドラドラのテンパイ。

運もないけど、実力もなさすぎる!
2回目、3回目となると気がします。

また、「アマ最高位戦」も開催されます。




兄「ん? 鳴きが入っててよく分からないけど、
5索ってリーチ前に切ったんだよね?」
まずいねぇ〜(´´◆Д◆`)ねェ〜
「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

16時〜24時来店予定です。



これは有利か微妙です。


麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!

▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
流局狙いです。


ダマ!
実際、自分は言われて戦術を長らくとっていました。


俺は止まらないパンチ!DASH!
鳳南。



大阪のフリー雀荘での戦略です。(6)

(ドラFピン)
鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ

チャオ戦8@鳳南
そんな無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by Mactut at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

