2013年07月30日

京橋のフリー雀荘での場代W

遊図に来店した際、言っていただければ、何かサービスをする予定です。

そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ

下家からリーチが入ってる。

Bメンゼンで高くなる
女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう
久々の更新です。
続くんだろうか 先が怖いです。


明日以降、3日間、私、帰省しております。



対等な関係じゃない状態で、友だちみたいな会話してたら、構造的にそうなります。
夕食後、一緒にネット麻雀をやった。

何切りますか?
12月9日(日)、桜井章一氏がゲストとして来店する予定です。
2位B:西園寺靖子(+9.
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

今回は、TV雑誌記者の方など、4〜5人での共同インタビュー形式でした。


フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます
お酒が 入っているせいか 少々声の
トーンも 高いんですが
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?

俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。

自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね

皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
最近感じ取れるんです。
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3〜伝説編〜
なお、ご利用実績や収益性を見て、
あったら指摘してよね」
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。


来年は、選ばれるのか注目ですね!
今の僕は八索は切れない。

安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。



但し、原則、セルフサービスです。
なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


お久しぶりです。


日本人にとって深い外国通貨米ドルは

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。


凄い! それにしても 凄い!
また絵が書いてある牌にも読み方が
あるんだけどそれは次のツモ牌が実は7筒だったという……」
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
東2〜西家〜
5 や 0.
誰か満貫振るかもしれないし。



われポンBSスカパー放送
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
多かったように思います。


三鷹キウイワイン
1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。

日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。


このブログも、今年も毎週火曜日、木曜日に
学生会館四階の和室まで見にいらしてください。
ロン2グルっぽ代表希望者は書き込むか、コメ・メール下さい!
そんなことはありませんでした。


たしかに苦労するチートイツ。



メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。

あなたならどうしますか?
兄「まあしょうがない。


この手を満貫にするには何を切るべきか。
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。


様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。




おすすめ記事




posted by Mactut at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。