2013年07月28日

難波のフリー雀荘での来店時間は・・・5

明日(11月3日酒が残り、gdgd・・・

割引額は、1G100円です。
あとは拘束して、お尻を…………」
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

東1局0本場、北家。

伝説の十段
若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。
Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ

終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。
不要牌の打牌はなんとかなっても、
チーやらポンやらまではわかりません。



こば連続放銃。

あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。


ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。


靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」

おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
聞きたいことは、なんでも聞けます!
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
と誘っていただけないかなと。
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


9p2枚切れ。

という感じで、幅広く解説されています。


一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。




大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by Mactut at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

